2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクのあのCMには、明らかな不快感の鍵がある

キミちゃんが出てくるアレ。 ライオンの着ぐるみが出てくる番組じゃあるまいし「ごきげんよう」なんて言っちゃってるアレ。 はじめて見たときは、強烈な不快感をおぼえながらもしばらく「…どうしてこんなにムカムカするんだろう?」という疑問だけが消えなか…

どんなに綺麗事言ったって、女は結局「ガワありき」なんだろう。

全国のいろんな大学のミスコン優勝者が競うってコンセプトのミスコン。 ミスオブミス 公式トップ 出場者紹介 勝ち残った人達 日刊スレッドガイド:各大学のミスが対決。おまえらは誰が好みだよ ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ミスコンの福岡代表のレベルが高すぎ…

「一方ロシアは元記事を削除した。」

Yahoo!ブログ - Clipper ::・'☆。.::・'★ - あなたの善意の転載で自殺予告の子供を救って下さい!! なんか押し問答してるみたいなんですけど、これって元記事を削除すりゃ済む話じゃないの? 今日一番噴いたタグ。結構前からあったんだね。名は体を表しすぎ…

お前…消されるぞ…

仕事をしていたら 「…決して●☆▲□*(聞き取り不能)ではありませんっ。いじょ!」 って演説が外から聞こえてきて、あまりにも「いじょ!(おそらく、以上)」が可愛すぎて気になり「近くに共産党強いっぽい地域があるからまた共産系のなんかかなー*1」と思っ…

脳みそが溶けるほど仕事したい

ゲレンデがとけるほど恋はできないけど、忙しさで脳みそはトロットロだお! ということで、今忙しさのピーク状態。 内容詰まったエントリも書けず、ブクマ濃度も大変薄く。 最近の楽しみは夜、新古書店で購入した「カバチタレ!」を読むこと。 あの青木氏の…