男の子に発言小町を流行らせよう企画

メンナクモデルとかが「俺発言小町で相談してて、それをまとめてblogかいてるんですー。夜の悩みとか記録できるので体系維持にも効果ばっちり☆」とか書けば人気出るんじゃないかなー

Yahoo!知恵袋とかは「プロフィールを充実させましょう!」とか「次は日記を書いて近況を友人に知らせましょう!」みたいなうざいほどのガイドがライトユーザーを引き上げてるんだけど発言小町でもそれをやるかっていうと・・・

あ、なんていうか邪念にかられたキャンペーンじゃないんですね! クリーンなキャンペーンなのですね! いいなあ。

違う。こうだ>婚活希望の男子を集める→こんかつまっちゃーを利用するには発言小町で恋愛相談が必要と説明し相談を促す→こんかつまっちゃーにプロフィールとともに登録し、マッチングサービスを提供する。

でも多分、男性が小町参加してもネカマになってそう・・・。

大丈夫、こんかつまっちゃーで流行らすからw

「自称 イケメンホスト」でも可ですか?

地道に一人一人誘い込むのが良いんだろうなー、変な宣伝文句を考えるより・・・

期待しています。その際には「男子が発言小町始める時にDisるべきコマッチャー」というトピを作って私のトピを(ry

あたしにできることがあればwwwww

「若い男性に大人気」と宣伝すれば男性ユーザ増えるから、「発言小町はイケメンリア充のすくつ」とか宣伝したら男性ユーザ増えるかな?

そんなことが可能なんですか?