「アマルフィ」を観たよ!(ネタバレなし)

ところで話は変わるけど、超映画批評というサイトの人は、アッー!で、しかも熱狂的な織田裕二ヲタだから、織田裕二主演の作品はどんなにアレでもほめちぎるんだよって趣旨のことが日本一ソースの確かな巨大掲示板に書いてあったけどほんと?


こういう不穏な書き出ししといて何ですが、ワタシ的には結構好きな映画でした。
うん少なくとも嫌いじゃない。
ただしワタシは映画は好きだけど決して映画マニアではなく、それどころか映画に関しては限りなく視点がミーハーで、というかでかいスクリーンで観れればたいがいの映画は面白いと思う、そういうメシマズ嫁のメシをうまいうまいといっては3杯はおかわりするイイ旦那のような人間であることだけは書き加えておきます。


私はスーツフェティッシュな人間なので、織田裕二がやたらめったら仕立てのよさそうなスーツばっかり着ていたのが最高によかった。くたびれたリーマンの洋服の青山で吊るしで10,000円、みたいなスーツ姿にもフツーに萌えるんですが、たまにはクールでゴージャスな外交官スタイルというのも目の保養になっていい。
あと、劇中、佐藤浩市が突然×××××を××で×××××姿になるシーンがやったらめったらかっこよかった。
あれを見れただけでもよかった。うんよかったよね!という結論に夫婦間で相成ったくらいです。
佐藤浩市に興味津々で、何を××するのか知りたい方は、映画館へGo!