だまされるなーだまされるなー


男の子はぽっちゃり美人のココが好き!!


http://womanh.web.fc2.com/himitu_051.htm
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://womanh.web.fc2.com/himitu_051.htm


こういう煽り記事(つか、大丈夫だよ安心してね記事?)は無責任すぎるんです。


結局 男のぽっちゃり好きは 


・色白
・骨格華奢
・巨乳 
・身長:標準〜低め 
・ルックス:そりゃまあいうまでもない


このすべてorいずれか(※2つ以上)を満たしてないと成り立たないんじゃないんでしょうか。(一般的には。マニアとかそういう域になってくるともうわけわかめですが)
満たしてる人は安心してもいいかもしんないけど、残念にもすべてに当てはまらない人がこれを鵜呑みにしてると悲劇が…(これ以上は書くまい)


まーあれだ、田舎のおばちゃんおばーちゃんの


「もうちょっとぽっちゃりしてた方がかわいいわよ〜」
「男のひとは皆ぽっちゃりくらいが好きなのよ〜」
「健康的でいいわね〜」


は、鵜呑みにはするなってこった。
(先祖代々江戸っ子とかそういう人には伝わるか自信ないけど)


もちろん、それ(おばちゃんとかの目)が真実のこともあるし、あちらにも悪意があってのことじゃぁないってことはわかるんだけどね。