遠い対岸の出来事


弱者を哂うような男は嫌だ。


でも、繊細な男を好きになるのも苦しい。


あれも嫌だこれも嫌だ、じゃあ自分はどうなんだと思い始めれば自己嫌悪。
そんな昨今、ますます恋愛は遠い対岸の出来事になりそうだ。とにかく恋愛が、つもりだろうがなんでもいいからしたくてしたくて、必死になっていた頃が懐かしい。あの頃の自分には、今のこんな姿は想像もできなかっただろう。



■うどんこ天気 - 相互不理解で失恋した話 恋愛はつもりででも出来るとかなんとか
http://d.hatena.ne.jp/nitino/20061019


このエントリ読んでなんか色んなことを思い出してしまった。
もう、「つもり」じゃ出来ないな。