ハガケン、ハガケン、サガケン

今日全然別の目的で色々見てて偶然辿り着いたエントリだけど、佐賀県のアレ*1でこのエントリが引っかかったとしたら佐賀のお偉いさんがたのリアクションはどうなんだろうとふと思った。見たいすごく見たい。
http://privacy.seesaa.net/article/917060.html


折角言及するので本題にも触れると、ワタシ的にはセクハラ云々以前にこのネタ自体あまり面白くないと思うのでダメです。というか一橋大学での歌合戦なるもので出されるネタがコレということに驚き、ムキになって中断させる人がいることにも驚き、それについて真面目に考えてブログまで作る方がいるということにもまた驚き。
佐賀県のアレもそうであったように、世の中では自分の想像もつかないことが日々いくつも起きてるってことをあらためて実感させられました