クリリンの正体


↓もっとクリリン


「ブームくんはそんなこと言わない!」とかの苦情は受け付けません。


その他クリリン

そのままぱっくりりん
甘栗です。その名のとおり皮がむいてあるのでそのまま食べられます。
公式からはとてつもない愛を感じられます。
クリリンクリリンうるさい人たちはこれでも食ってdisを叫んでなさい。
東京とかで売ってなかったらごめんね!その場合は甘栗むいちゃいましたで代用しましょう
クリリンのことかーッ!」と言われたとき、「ほら、これがクリリンだよ!」と印籠代わりにもなるスグレモノ!


テーマソングまであるよ。

※くりくりくりくり 天津甘栗(てんしんあまぐり)
ぱっくりむいたら ぱっくりりん
くりくりくりくり 天津甘栗(てんしんあまぐり
おくちにそのまま ぱっくりりん


【1】
ママがお店で びっくりりん
皮むき甘栗なんて
あったのね
買ってかえって ぱっくりりん
あら! おいしいわ


【2】 パパは おひるね こっくりりん
あらあら たべすぎちゃったのね
無添加 低脂肪 
ノンコレステロール
だから 大丈夫
ねえさん おてても 
ぴかぴかりん
これなら ツメがよごれない
そのまま ぱっくり ゴミもない
どこでも ぱっくりりん


ばあちゃん お茶のんでほっこりりん
これなら わたしもたべられる
ほくほくそのまま ぱっくりりん
だれでも ぱっくりりん


※くりかえし


でも ママは やりくりちゃっかりりん
ぼくたち こんなに好きなのに
チョコもいいけど ぱっくりりん
また 買ってくりりん
いっぱい 買ってくりりん
みんなで ぱっくりりん

ほらそこ、「のことかーッ!」をつけない!



スペシャル㌧クス
REVの日記@はてな - クリリンのことかーッ! 特集
なつみかん@はてな - 「クリリンの事ですか?」「いいえ、それはトムです。」
ブームくんまとめサイト