2007・始動

たぶん無理きっと無理でも書くのはタダということで書初め


いやいや、どーもどーも、あけましておめでとうございます。


って遅いよ!フヒヒヒすいません。流石は遠い昔仕事仲間に「○×*1時間」という言葉を使われていた男が製作者の片割れで、また本人も同じ経験がある人間は違いますね。これまでの人生で何度せっかち人間*2を怒らせてきたことでしょう。なんだそのネガティブな手前味噌。


とりあえず、昨年の脳内総決算を軽く箇条書きにしてみる。


・これからの仕事や生き方を考える上で大事だと思われる資格を取った(3つ)
・恋愛に関して何か解脱した
はてなで日記を始めて、良くも悪くも注目された
・ネット上であれ沢山の素敵な方との邂逅



・親の入院手術、それに伴うゴタゴタ少々
・仕事に関してとてつもない悩み
非コミュをこじらす
・ネットジャンキーもこじらす


それだけじゃあんまりだから今年の目標もざらっと。

・さらにレベルの高い資格試験に挑戦する
非コミュから1%でもコミュに向かっていく方向で*3
・もっといい文章を書く
・都市圏進出計画をもっとかたちにする
・仕事の問題をどうにかする
・とにかく人生どうにかする


6個目の無謀さはなんだよ。そんな志をよそにどうみても新年早々あれこれトラブル抱えてます本当にありがとうございました。まあいいだろう、なんとかしよう(なるのか)。ということで(何がだ)、新年早々至らないのですが今年もよろしくお願いします。

*1:ここにはワタシの苗字が入ります

*2:しかもそれには製作者のもう片割れを含むという悲劇

*3:これはここ数年間志しては正反対の方向へ向かってる気がするがまあ気にしない!