特集!意中の男性が自分に気があるかどうか一瞬でわかっちゃう方法!

手順はすっごく簡単よ☆


1. 何でもいいからひとつの事柄についての質問を用意する。できるだけ詳しい説明を要するもので、自分自身や意中の男性からすれば関連がなくどうでもいい内容であればあるほどよい。


2. その男性をとっつかまえて簡潔に「○○ってなんですか?」と訊く


3. 男性の反応をチェック




知っている


A 微に入り細に入り教えてくれる。「も、もういいよ…」って言いたくなるほど。
B 詳しい説明もちょっと付け加えて教えてくれる。
C あっさり一言「ああ。〜〜だよ」
D 知ってるが、何でんなこと訊くんだよって感じで取り合ってくれない


知らない


A 「いや、知らないんだけど…ちょ!ちょっと待って!」と慌ててその場で調べだす
B 「知らない。今度調べとくよ」→本当に調べてきた:A 忘れた模様:B
C 「知らない。」の一言
D 「そのくらい自分で調べれば」と怒られる


↓彼の反応に一番近いアルファベットを見て!

A … おめでとう、彼はあなたにお・ネ・ツ!告白秒読み段階!


B … 彼にとってあなたは「ちょっと気になる存在」。着実にステップアップして!


C … 彼はあなたを特別意識はしてない様子。嫌われてはいない模様、チャンスを待って!


D … 残念ながら、あなたは彼にあまりよく思われていないかも…。言動には気をつけて。


名付けて「ウザ女2.0プロジェクト」


女性誌とかティーンズ誌によくあるアレな記事のノリで思いつきで書いてみた反省は(ry
2.0の意味はあんまりわかってませんすみません。


残念ながら自分ではまだ試してませんが、チャレンジャーの方は大歓迎です。



【注意】


※すでにかなり親しい間柄になってる男性の判別には不向きです。


当たってなくても責任は負いません。