飲み会に恨みを持つ人もそういないか。

いちばん最近行った飲み会でとんでもない目に遭い*1、思い返せば近頃飲み会ではロクな目に遭ってないぞと思い始めたらもう止まらない怒りで先日のエントリを書いてしまった。反省は…ちょっとしているw
ワタシが思う以上に(非コミュ含む)世間の皆様は飲み会を楽しんでいるのか。いや、ワタシに耐え性がないだけなのか。多分後者だむはははは。


これだけじゃ救いようがないが、神も完全にワタシを見捨てていなかったのか近々心から楽しい気分で人とお酒を飲める機会が巡ってくる可能性があるから救われる。色恋沙汰とは無縁だけど、ワタシにとっては色恋沙汰なんかよりも嬉しいこと。そんなお酒なら、週1は飲みたいんだけどなあ。

*1:かなり平たく言ってしまえば仕事上かなり立場の強いオッサンのいいオモチャにされた。周りにいた人からも「あれはひどい」の声があったがひどいなんてレベルじゃねーぞ!奴とは二度と飲まなくていーぞ令が出たのが唯一の救い