ともむーんの即席お悩み相談室(悩める子羊:takisawaさん)

先日、ひょんなことから「くるさりんど」id:takisawaさんから思いがけずお悩み相談を受けてしまいました。takisawaさんは「くっそー、もっと早く気づいてたら、ワタシがそれ言いたかったよ!」って思ってしまうような鋭い視点でかつ読みやすくおもしろいエントリを書かれる方。そしてなぜだかワタシのブログを愛読してくださってるそうなので、少しでもそのお悩みから楽になってもらうべく、お答えします。

私、普段部屋の中でオレンジの靴を履いているんですよ。ただでさえ結婚できなくて、言動が桑野さんにかぶると笑われていたのに、あのオレンジの室内靴が出てきたときは思う存分に爆笑されました。なんとかしてください。


桑野さんとは、桑野信介さんのことでよろしいのですね?ワタシが『結婚できない男』、そしてその主人公桑野信介氏をこよなく愛していることを知ってのご相談なのですね。わかりました。ドンと来い超常現象!じゃなくて、お悩み!


■回答
オレンジの室内靴?いいじゃないですか。素敵だと思いますよ。
それはそうと、ただただ悩んでても仕方がないので、とりあえずを焼きましょう。できるだけ上等の肉を、丹念に焼いて、誰かと一緒じゃ気が落ち着かないでしょうから、家でひとりで優雅に召し上がってください。
お次は、クラシック音楽でも聴いてみませんか。リラックスできますよ。カルシウムたっぷりの牛乳を飲みながらおもいっきり指揮でもすれば、ストレスも瞬く間に吹っ飛ぶことでしょう。あんまり音を大きくすると、隣人が怒って壁を叩いたり蹴ったりするかもしれませんが、気にしない。
ストレス解消には、人生ゲームも楽しいですね。誰かとするより、断然ひとりで。ひとり人生ゲーム、いいですよ。「ゲームの唯一の欠点は結婚しなければならないこと」ですが、それを除けば最高です。
散歩もいいですよ。レンタルビデオ屋さんや、コンビニなどいかがでしょう。行き帰りの道に橋があったらその欄干にちょこっと乗って手すりをツンツンするともっと楽しいです。童心に帰れます。
結婚相手なら、意外と病院なんかにいたりするかもしれません。ハライタで担ぎ込まれた病院で、意外と美人女医さんとの素敵な出会いがあるかも。お尻の穴を見せてくださいと言われたら、素直に見せましょう。損はしません。


ここまで書けば、ワタシが何を言いたいのかわかっていただけますよね?


・・・あれ、ところでなんの相談でしたっけ。




結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX