ふい字は楽し

他の用事のためにベクターをぶらりしてたら見つけた「ふい字」をダウンロードしてみる。
あちこちで見かけて「可愛いなー」と思っていたけどどうすればいいのかしら、と思っていたからつい。やっぱりかわいい。面白い。
で、ウインドウズ付属のペイントでこねくり回してたらなんか気分よくなってきて勢いで最近作りたくてうずうずしていたタイトルバナーまで作ってしまう。出来については、反省はしてい…る。で、前のデザインにはバナーの位置があきらかに合わなかったから、デザインも変更。なんとか落ち着いてるけどまだ野暮ったいな。ヒマだったときはCSSいじったりしてたけど、今はそこまでする余裕がないからなあ。まいっか。


ちょっと遊んでみる↓









【追記】

  • ↑のはフォントサイズ:20*太字処理。このくらいが一番使いやすそう。
  • ついでにサイドバーもあちこちいじっております。
  • プロフ欄もちょっとすっきりまとめました。(質問欄は書きなぐり状態です、スンマソン)