土曜ワイド劇場 [追記](仮)

今日は一日さっきまであちらこちらを駆けずり回っていたので、ひとまずのところ本当に大事な部分だけかいつまんでごくごく簡単に。


昨日のエントリは:決してワタシの意見ではないですYO!ここ間違えるのだけは、ダメ、ゼッタイ。
●そしてキャッチフレーズは:「目には目を。歯には歯を。トンデモにはトンデモを。
●素朴な疑問:某氏はあちこちで「アクセス乞食」「SEO目的みえみえミエミエ中尾美江」だとか言われてっけど、あんな形でのSEOって果たしてトータルでプラスになるのか。ましてやクライアントなんかも見てそうな、本名・写真・経歴なども晒しているブログであんなもんをうpすることで、仕事上での信用を失くしかねないんじゃね?新規顧客の獲得に悪影響を及ぼすんじゃね?いくらビジネスっつっても突き詰めれば「人間同士のお付き合い」だからねえ。もっとも今後の氏の状況がどうなろうが、んなこと知ったこっちゃないけど。