よーしパパ台風と追っかけっこしちゃうぞー

九州地方に超大型台風が近づいている。らしい。
なんでらしいなんて言ってんだよゴラー、とか言われても、今現在(13日夕刻)ワタシの街は雨すら降ってない。大雨になるでしょうなんていうから警戒していたけど、朝のうちにわか雨が降っただけでその後は日中ずっと穏やかなお天気だった。流石に今は微妙に空はクラーい色だが。嵐の前の静けさか。こういうのってなんか逆に怖いNE。


さて、今日から連休にかけて、野暮用のため北上します。
というわけで、今連休中はブログ・ブクマ共に更新はできない状態になりそうです。とはいっても、どっからでも常に何らかの形ではてな界隈をニラニラ眺めて楽しんでるかと思います。
[よっ][中毒患者]


天候は不安ですが、南下じゃなくて北上だから移動中は何とか台風から逃げおおせることを祈りつつ。
皆様も、よい連休をお過ごしくださいヾ(・ω・)ノ