Re:阿部寛が年貢を納めた件について


阿部寛も来る「友人との食事会」に出席できる権利はどこで売ってましたか。
阿部寛を「寛くん」と呼べる権利はいくらで売ってますか。
阿部寛とチャンネル争いをして、最終的にはあっちが折れて「しょうがないなぁ、ともむん(仮)は…。」とあの声で囁いてくれる…それなんてエロゲ乙女ゲー?



そういうわけでワイドショーなどを見てはため息をつく昨日〜今日なんですけど、“『結婚できない男』が、結婚できました!”って阿部さん本人が言うのはあまりにもベタ過ぎだからやめたほうがいいとおもいました!(カラ元気)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent