もしもワタシが広末だったら、

ちょっとしたイケメンを彼女から奪い取って大きめのシャツとかニットの袖から手も出さずに横でぐすんとすまなさそうな顔する程度の、そんな凡百の猛禽がすなるようなぬるい優越感なんかどうでもいいから、日本の著名財界人とかその辺の人達はとりあえず総ナメにしておいて、飽きてきたら適当なところで海外進出、社交界にうまいこと潜り込んで東洋のフェアリーとしてブイブイ言わせまくった末にはロックフェラー一家の誰かとかアラブの石油王*1とかをちょちょいと手なづけて、ひいては世界を征服しちゃうぞ程度の野望は抱くと思うので、今の広末にはしゃらくささより「キミなら、もっともっとやれるのに!Just do it!!!!!」ぐらいの感情を抱かなくもない。

広末はもう前世で相当功徳を積んだんだよ…… - too sweet to eat

*1:あ、でも石油王なら叶姉妹みたいなののが好みなのかな…石油王事情には明るくないからわかんね!