取り急ぎ 〜ワタシはゴーストじゃない〜

先日のエントリに思ってた以上にいろんな方向からの濃い言及を受けて、嬉しかったり驚いたり恐れおののいたりとちょっと脳みそショートしそうで、しかもよりにもよって今日は結構なハードスケジュールだったりするのでもしかするとエントリ化には時間かかるかも。急ピッチで言及先にブクマ/コメントはしてあります。状況によっては早くできるかもしれない。このまま空中分解するには惜しすぎる展開なので、できればもすこし掘り下げたい。


あと、軽く宣言しときますけどワタシは本当に非コミュですからね。
「そんな人本当にいるのか」って声もありましたけど、まあそれはコミュ強者とか真っ当に生きてる人のごく普通の意見なんでしょうから別に怒ったりしませんけど、ワタシはゴーストかっつの。