「月がでたでた月がでた」書籍化について

なんかどっかのこわいインターネッツには「単著もないのに!」などというわけのわからない煽り文句があるそうですが、こうして単著ができてしまった以上、もう何を書いても文句は言わせないくらいの気分ですね。最高ですね。


ワタシの春はこれからだ!


発売日などは未定です。ただひとつ困ったことに、現在非コミュガールのつぶやき 〜人付きあいがニガテなすべての女の子のための本〜」とかいうわけのわからん脳みそにまで春が来そうな勢いのタイトルにされてしまいそうで、それだけは阻止せねばとないコミュ能力全出しする覚悟で編集者と交渉中です。






































って、こんなネタ書いてみたところで「どうせ4月馬鹿だろこんな駄文が書籍化なんてありえねーし(pgr」とか思われそうなのは言ってないことを読み取るウーマンとしては十分予測済みなんですけど、それでも恥ずかしげもなくわざわざこんなエントリをあげるのはある意味自分への恥辱プレイかもしれないとか思い始めるとなんか新しいワタシを発見してしまいそうな勢いなのでこのへんでやめときます。
まあアレですよ、同じ4月馬鹿ならより景気のいいほうにしたくなるじゃないですか。←同意求めんな