Whoa, that's a big update! Keep it to 140 characters next time, please.

ついったーの中の猫(ひと)に何度も何度も叱られてはまた長文うp、を繰り返し。
「にゃぉん!ちょ、いっぱいうpしすぎだにゃん!ちゃんと140もじまでにしてくれにゃ、おねがいだにゃん」とか言ってるんでしょうか。ムリヤリ猫語に翻訳しようとすると迫力なさすぎってかそれ以前にこのブログの中の人がキモイですかそうですか。まあいい。
そんなふうに中の猫様にタイトルどおりに叱られては結局許して(載せて)もらえる、でまたそれを繰り返す、そうしてる間にだんだん好きな女の先生にワザと執拗にイタズラをする小学生ダンスィマインドになってきた。わざとじゃないけどなってきた。


短文を書くのが苦手なワタシの「Twitterあるある」はコレに尽きると言ってもいい。


あとモバイルだけど「☆ったー!」のはてな民濃度の低さは異常 *1

*1:ワタシもやってない