はてな川柳


第1回はてな川柳人気投票:テーマ「はてな」


面白そうだったから思いつくままWindowsメモ帳に書いてみた。
投稿作品はこちら。他の方の作品はこちらで。


投稿は1ユーザ1つまでだからちょっと迷って*1一番インパクトありそうなのを選んだけど、「殺伐」だけじゃなんか悲しい気がするし、なんかもったいないからw他の作品もここに置いとこう。
元々こういうのを考えるの大好きだから、書いててめちゃくちゃ楽しかった。







空かける ほってん鳥を つかまえろ



ほらごらん いつもお空に メタブクマ



はてぶスター これではてぶも 笑点



おかしいね 何度も修正 はてブコメ



あのひとも あいつもブクマ できたらな
あのひとが はてなーだったら どうしよう



あとひとつ もうひとつだけ ブクマする
あとひとつ 気づいたらもう 真夜中だ



オフ会の はなしせつない 地方人



おっいいね 古いブクマに はてなスター



なにげなく 書いた駄文が ホッテントリ



さつばつと ディスりディスられ はてな



生き方の ヒントさがして はてな





うふふのふー

*1:メタブクマかほってん鳥と。事実川柳ブクマにもメタブついてるしw